スタッフブログ

ネットアシストのSNSをご紹介!

こんにちは、営業部RHです。皆様は毎日どのツールを使って情報を仕入れていますか?

ネットが流行し、テレビや新聞でニュースを見ること以外にもSNSやネットニュースを利用することも増えたのではないでしょうか。

ネットアシストでもSNSを活用して、日々新鮮な情報やサービスの紹介をしております。今回は、弊社で運用しているSNSをご紹介いたします!

Twitter

ネットアシスト公式Twitterアカウントはこちらです。

※太字をクリックするとTwitterをご覧頂けます。

日々話題になっている新鮮な情報をスタッフが発信しています。

内容は、トレンドのセキュリティニュースやクラウドベンダーからのお知らせ、OSのリリース情報等々…インフラ周りの新鮮なニュースをお届けしています。その他にも、ネットアシストのサービス紹介や公式Webサイトで掲載しているブログ更新のお知らせも行っています。

遡っていくとTwitterらしい投稿もあったり…

Facebook

ネットアシスト公式Facebookアカウントはこちらです。

※太字をクリックするとFacebookをご覧頂けます。

Facebookはプレビューの掲載が出来ないため、是非上記からご確認頂けますと幸いです。

こちらでも、セキュリティニュースや話題になっていることなどを日々発信しています。

Facebookの方が親しみがあるという方は是非チェックしてみてください!

SNSを上手く活用して…

どちらのSNSも1度は使ったことがある方が多いのではないでしょうか。

私はTwitterを長年愛用しているので、ついTwitterでの投稿が多くなっています…。今後はFacebookも活発にするために積極的に取り組んで参ります!

セキュリティ情報やサーバ周りの情報は鮮度が大事です。ネットアシストは全スタッフが日々色んなところにアンテナを張っているのでお任せください。

是非ご活用いただき、皆様が手軽に情報を仕入れることの出来る場所が増えますと幸いです。

また、ネットアシストのこともより多くの方に知っていただけるように、弊社サービスの情報も沢山発信していきますので、気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして宜しければフォローもお待ちしております!

それでは、次回のブログでまたお会いしましょう。

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • hatena
  • line
URLとタイトルをコピーする

実績数30,000件!
サーバーやネットワークなど
ITインフラのことならネットアシストへ、
お気軽にご相談ください