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「セキュリティWEBセミナー」開催のご案内
2020/05/25
平素より大変お世話になっております。

このたび、「セキュリティWEBセミナー」を
下記の通り開催することになりましたので
ご案内申し上げます。

今回のセミナーでは『サーバのセキュリティ』をテーマに
入門的な内容でお送りをいたしますので、どなたさまも
お気軽にご参加ください。


Zoomを利用したオンラインでの開催となりますので
会場への移動などをせずに自席からご参加いただけます。

下記にお心当たりのあるご担当者様には
ぜひご出席いただければと存じます。

 ・セキュリティの必要性は感じているが、
    何から手を付けて良いのかわからない。
 ・自社の環境にあったセキュリティ対策が分からない
 ・最新VerではないWordPress(CMS)を利用している
 ・以前、大手に見積依頼をしたが費用が高すぎた
 ・現場は導入したいが経営層が理解しない
 ・インフラ周りを担当していたスタッフが辞めてしまった

  
■ネットアシスト WEBセミナー

 テーマ:サーバのセキュリティは大丈夫ですか?
    ~ サイバー攻撃の現状と「WAF」について ~

 内容:サイバー攻撃の現状
    WAF(Web Application Firewall)とは

 日時:6月4日(木曜日)

 時間:15時~(約60分)

 会場:Zoomウェビナーを利用したWEBセミナー

 費用:無料

 定員数:30名

 ※席数には限りがありますので、
  お申し込みの際はお早めにご連絡いただけると幸いです。

 ※本セミナーはZoomウェビナーを利用いたしますので
  会場への移動などせずに自席にてご参加していただけます。



【お申し込み・問い合わせ】
ネットアシスト営業部(sales@netassist.ne.jp)
または
本セミナーの専用サイトからお申込みいただけます。
(ドアキーパーのサイトへ移動します。)


セミナーへのご参加、心よりお待ちしております。
ゴールデンウィーク期間の休業に関するお知らせ
2020/04/24
平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
弊社のゴールデンウィークの休業期間についてお知らせ致します。


◇ゴールデンウィーク休業期間
 令和2年5月2日(土) ~ 令和2年5月6日(水)
 
 
休業期間中にお問合せをいただきました件に関しては、
5月7日(木)より順次対応をさせていただきます。

尚、休業期間におきましてもサーバー監視・障害対応・運用代行につきましては、
通常通り 24 時間体制にて実施いたします。
営業部、管理部へのご依頼につきましては、休日扱いとさせて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。
【重要】SavaMoni.クレジットカード決済に関するご案内
2020/04/22
平素より弊社のサーバモニタリングサービス
「SavaMoni.」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、「SavaMoni.」で利用している決済代行会社の仕様変更により、
2020年4月以降の決済について、 アメリカン・エキスプレス ブランドの
クレジットカードがご利用頂けなくなります。


急な変更となり大変恐縮ではございますが、
該当ブランドカードにて「SavaMoni.」をご利用頂いている
ユーザー様におかれましては、登録カード情報の変更をお願い致します。


【ご登録カード情報の変更方法】
 1. SavaMoni.にログイン(https://savamoni.com/signin/
 2. 画面右上のログインEメールアドレスが表示されたメニューから
  「クレジットカード情報変更」を開く。
 3. 有効なカード情報を入力し「保存」をクリック。


ご利用中のお客様にはお手数をおかけいたしますが
何卒、宜しくお願い致します。
新型コロナウイルス感染症に関するリモートワーク実施のご案内
2020/04/07
お客様各位

平素より弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当社の新型コロナウイルス感染症に関する対応につきまして
ご契約頂いているお客様へご報告申し上げます。

4月7日に発令される日本政府の緊急事態宣言を受けまして
弊社では4月8日(水)より、一部スタッフを除き原則リモートワークを実施させて頂きます。

ご契約を頂いておりますお客様にはご不便をお掛け致しますが
下記内容をご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


■業務形態
 全従業員の原則在宅勤務を実施(一部を除く)

■期間
 4月8日(水)より期間未定
 
■監視について
 監視システムによる24時間365日の監視は継続致します。

■障害対応について
 エンジニアはほぼ在宅勤務となりますが、障害発生時の障害対応は
 平常時と変わらず24時間365日のサービスご提供が可能でございます。

 なお、在宅勤務のエンジニアがサーバへログインする際は、弊社システムを経由致します。
 平常時と同等のセキュリティレベルが保たれますので、ご安心ください。

■ご連絡について
 障害発生時のご連絡につきましても、平常通り対応可能でございますが
 お電話によるご連絡に関しましては、エンジニアの出社を制限しているため、
 障害が重なった場合につきましては 電話連絡が遅くなる可能性がございますことを
 ご了承ください。

 ※場合によっては弊社代表電話以外の携帯電話からご連絡を実施する可能性もございます。

■運用代行作業について

 サーバ内の設定変更等の運用代行作業のご依頼は、
 メールもしくはお客様ポータルからのみ受け付けを行っております。

 緊急対応は、対応できないケースもございますため、
 余裕をもったスケジュールでご依頼頂けますようお願い致します。

■営業対応について
 案件のご相談や、お見積りのご依頼、ご請求内容の確認等につきましては
 現状と変わらず、各営業担当までお問合せください。

 営業スタッフもリモートワークを実施しておりますため、メールもしくは
 各営業担当の携帯電話へご連絡をお願い致します。

 新規案件等のお急ぎのご依頼は、場合によっては対応できないケースもございますため
 余裕をもったスケジュールでご依頼頂けますようお願い致します。

■期間中のお問合せ窓口
 お電話でのサポート窓口は期間中原則休止とさせて頂き、メールもしくはお客様ポータルからのお問合せをお願い致します。

 ◎お問合せポータル:https://ssl.netassist.jp/
  ※ご契約者様に発行しておりますアカウントにてログインをお願い致します

 ◎保守対象サーバに関する技術的なお問合せ:sd@netassist.ne.jp

 ◎新規案件のご依頼、金額、ご契約内容など営業へのお問合せ:sales@netassist.ne.jp

■今後について
新型コロナ感染拡大の状況が落ち着き次第、順次、通常の業務体制に戻してまいります。

今後もお客様に安心してご利用頂けるサービスを提供できるよう努めてまいりますので
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。


■上記ご案内に関するお問合せ先
株式会社ネットアシスト 営業部
sales@netassist.ne.jp

新型コロナウイルス感染症に関する対応方針についてのご案内
2020/03/27
お客様各位

平素より弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当社の新型コロナウイルス感染症に関する対応につきまして
ご契約頂いているお客様へご報告申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、政府並びに関係各省庁からは
国民・各企業に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。

上記を踏まえまして、弊社では今月より下記の取り組みを行ってまいりました。

・従業員の時差出勤
・WebMTGの導入
・営業活動のための外出禁止
・イベントやセミナーなどへの参加の禁止


今後の対応につきましては
万が一、東京都からロックダウン(首都封鎖)が通達された場合、
下記方針にて業務を継続する予定でございます。
(※ロックダウンとなった場合の対応です。現在は平常通り運用しております。)


■業務形態

従業員の原則在宅勤務を実施(一部を除く)
(※適用時には、事前にご案内メールをお送り致します)


■サービス運用内容について

在宅勤務期間中のお客様からのお問合せ窓口につきましては
「電話」窓口を休止し、「メール」もしくは「お問合せポータル」に限定させて頂きます。

お客様には、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


■期間中のお問合せ窓口

 ◎お問合せポータル:https://ssl.netassist.jp/
  ※ご契約者様に発行しておりますアカウントにてログインをお願い致します

 ◎保守対象サーバに関する技術的なお問合せ:sd@netassist.ne.jp

 ◎新規案件のご依頼、金額、ご契約内容など営業へのお問合せ:sales@netassist.ne.jp


■サーバの保守運用対応につきまして

ご契約頂いておりますサーバの「監視」「障害対応」に関しては
平常時と変わらず24時間365日のサービスご提供が可能
でございますのでご安心ください。

「運用代行作業」や「調査」などのお問合せにつきましても
メールもしくはお問合せポータルにて受付を行っております。

なお、在宅勤務のエンジニアがサーバへログインする際は、弊社システムを経由致します。
平常時と同等のセキュリティレベルが保たれます
ので、ご安心ください。


■今後について

東京都からロックダウンの解除が通達された場合は
順次、通常の業務体制に戻してまいります。

今後もお客様に安心してご利用頂けるサービスを提供できるよう努めてまいりますので
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。


■上記ご案内に関するお問合せ先

株式会社ネットアシスト 営業部
sales@netassist.ne.jp

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