スタッフブログ

オフィス

ちょっと一息

屋上のある日々

こんにちは。セールスのCoです。
突然ですが、ネットアシストが入っているビルの屋上、実はビル利用者共用の休憩スペースになっています。

こんな感じで、空が近いです。(ちょっと盛ってます)
↓↓↓
  
屋上には自販機(ちょっとリーズナブル)や喫煙所、食事ができるテーブル席、
さらに昼寝もできるリラックスチェアまで。
他フロアの方ですがここで昼寝している猛者もちらほらと見かけます。


スタッフによってはこの屋上きっかけでのちょっとした交流もあるみたいですね。

気分転換

ネットアシストではお昼休憩は1時間と決まっていますが、それとは別に気分転換にコーヒーを買いに行ったり、ちょっと体を動かしたりといった短時間のリフレッシュは各自の裁量に任されているので、業務時間中にもふらっと屋上に来たりします。

デスクワークでモニターを見ている時間が長くなってしまうので、日光浴がてら外の景色を眺めていると頭がスッキリします。
     
ちょっと小さいですが、東京タワーやスカイツリーも見えます。ちなみにCoは東京タワー派です。
※あくまでも個人の見解です(笑)


夜だとこんな感じです。癒されます…。       
屋上フロアへはセキュリティキーが必要になるので、もしこのブログをご覧になって「屋上に行ってみたい!」という方はお気軽にお声がけください。お打合せ後にご案内をさせていただきます(笑)

実績数30,000件!
サーバーやネットワークなど
ITインフラのことならネットアシストへ、
お気軽にご相談ください