【ネットアシスト営業部からのお知らせ】
国内外で新型コロナ肺炎の感染が拡大しております。
つきましては、
万が一弊社の社員がウイルス感染し、お客様にご迷惑をお掛けすることを防ぐため、
当面の間はお客様先への訪問案内やお打合せをなるべく控え、
WEBミーティングにて代用させて頂きたく存じます。
Skype、Slack、Zoomなどの各種WEBシステムが対応可能ですので、
ご理解とご協力を頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
HOME > 新着情報
- 新型コロナウイルス対策について
- 2020/02/17
- 東京本社移転のお知らせ
- 2020/01/23
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
この度、弊社は令和2年2月12日(水)より
下記住所へ移転することになりました。
これを機にさらに業務の充実を図り、
皆様のご期待に添えますよう一層の努力を重ねてまいる所存です。
今後とも倍旧のご支援、ご愛顧を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------
記
◆ 新住所
〒171-0022
豊島区南池袋3-13-5 池袋サザンプレイス 7F (MAP)
※電話番号・FAX番号に変更はございません。
◆ 新事務所での営業開始日
令和2年2月12日(水)
--------------------------------------------------------
事務所移転作業に伴い、2月10日(月)はお電話やメールでのお問合せ、
御見積書の作成など、当日中のご対応が出来かねる場合がございます。
尚、大阪営業所は2月10日(月)も通常通り営業をいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
--------------------------------------------------------
この度、弊社は令和2年2月12日(水)より
下記住所へ移転することになりました。
これを機にさらに業務の充実を図り、
皆様のご期待に添えますよう一層の努力を重ねてまいる所存です。
今後とも倍旧のご支援、ご愛顧を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------
記
◆ 新住所
〒171-0022
豊島区南池袋3-13-5 池袋サザンプレイス 7F (MAP)
※電話番号・FAX番号に変更はございません。
◆ 新事務所での営業開始日
令和2年2月12日(水)
--------------------------------------------------------
事務所移転作業に伴い、2月10日(月)はお電話やメールでのお問合せ、
御見積書の作成など、当日中のご対応が出来かねる場合がございます。
尚、大阪営業所は2月10日(月)も通常通り営業をいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
--------------------------------------------------------
- 「お客様ポータル」機能追加のお知らせ
- 2020/01/15
- 導入実績「最新事例」追加掲載のお知らせ
- 2019/12/17
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
「導入実績」ページにて新しい実績を掲載いたしました。
随時、更新と掲載をしてまいりますので
弊社サービスの導入をご検討の際に
皆様にご参考いただければ幸いです。
今後もホームページのコンテンツの充実に努め、
様々な情報を皆様に発信していきますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
「導入実績」ページにて新しい実績を掲載いたしました。
随時、更新と掲載をしてまいりますので
弊社サービスの導入をご検討の際に
皆様にご参考いただければ幸いです。
今後もホームページのコンテンツの充実に努め、
様々な情報を皆様に発信していきますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- 年末・年始の休業期間のお知らせ
- 2019/11/20
平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
弊社の年末・年始の休業期間についてお知らせ致します。
◇年末・年始休業期間
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
休業期間におきましても、サーバー監視・障害対応・運用代行につきましては
通常通り 24 時間体制にて実施いたします。
営業部、管理部へのご依頼につきましては、休日扱いとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。
弊社の年末・年始の休業期間についてお知らせ致します。
◇年末・年始休業期間
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
休業期間におきましても、サーバー監視・障害対応・運用代行につきましては
通常通り 24 時間体制にて実施いたします。
営業部、管理部へのご依頼につきましては、休日扱いとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。