スタッフブログ

オフィス

ネットアシストの公式グッズをご紹介!

こんにちは。RWです。

実は、ネットアシストには「公式グッズ」が存在しています。
弊社を知ってもらうことが主な目的で制作をしているものですが、本日は弊社の「公式グッズ」を紹介したいと思います。

新グッズ「ロゴステッカー」

昨年12月、待望の新グッズが登場しました。
猫のマークでお馴染み(新年のご挨拶でトラになりました)、ネットアシストのロゴステッカーです。

表面はマットな仕上がりのディープブルー色で、上品な雰囲気が漂っています。

私は営業スマホのケースに入れて持ち歩くことで、ネットアシストを日々アピールしています。
手帳やPCに貼っている社員もいます。
これを読んでくださっている、PCにステッカーを貼る皆さま、非常にオススメの1枚です。
使い方は人それぞれですが、社員一同お気に入りのステッカーです。

ここまで紹介をしてきたネットアシストロゴステッカーですが、残念ながら販売はしておりません。
購入をご検討された皆さま、大変申し訳ございません。

営業が年末年始のご挨拶でお客様に訪問した際、お配りさせていただきました。
引き続き、訪問の際はお配りする予定です!

ただ、昨今はコロナ禍で訪問の機会は減り、WebMTGが主要な時代に移り変わっています。
しかし、このご時勢が落ち着いたら、日頃の感謝の気持ちを込めて日本全国のお客様を訪問し、ロゴステッカーをお配りしたいと思っております。

ネットアシスト公式グッズを一挙公開

そんなネットアシストの公式グッズですが、ロゴステッカーだけではございません。
過去に制作されたグッズもご紹介いたします。

スマートフォンスタンド

カラー:オレンジ・ショッキングピンク・ディープパープル・ターコイズブルー
サイズ:使用前/約8.8 × 0.3 × 16.2cm・使用時/約8.8 × 7 × 5.6cm

独特の4色展開ですね ……。

いつでもどこでも動画配信サイトを見る時代、非常に便利です。

写真の通り、スマートフォンは横向きでご利用ください。

バッグハンガー

カラー:本体/モノホワイト・アーム/シルバー
サイズ:約W40 × H40 × D8mm
耐荷重:5kg

フックは折りたたんで収納可能!非常にコンパクトで便利です。

ボールチェーン付きですので、バッグの持ち手に取り付けてアクセサリーのように持ち運びができます。
外出先でバッグの置き場に困った際はバッグハンガーに早変わりします。

多くのお客様にネットアシストのファンになっていただけるように ……

今回は、弊社公式グッズを通販サイトのように紹介してきました。
ここまで読んでくださった皆さまは、欲しくなったのではないでしょうか。

今後、どのような公式グッズが制作されるのでしょうか。
もしかしたら、販売されるグッズが出る可能性も …… 夢が膨らみますね。
最終的には、推しエンジニア・推し営業・箱推し(ネットアシスト)タオルが出るかもしれません。

それくらい、お客様にはネットアシストのファンになっていただけるよう、社員一同日々サービス向上に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

新グッズが制作されましたらまた紹介しますので、ぜひ楽しみにしていてください。

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • hatena
  • line
URLとタイトルをコピーする

実績数30,000件!
サーバーやネットワークなど
ITインフラのことならネットアシストへ、
お気軽にご相談ください