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ニーズから探すケーススタディ アウトソース

アウトソース

サーバ監視サービスをアウトソースしたいが、問合せをして見積をとらないと費用感が分からない。

わかりやすい料金体系。料金設定は3プランのみ!

ネットアシストでは、お客様の状況に応じて3種類のプランをサーバ1台あたりの価格帯でご提供しております。
有人の監視・障害通知(電話・メール)を行う「シルバープラン」、監視・障害対応を代行しサーバー担当者様の作業負担を大幅に軽減する「ゴールドプラン」、監視・障害対応・各種設定等サーバー周りの作業を全てアウトソースしたいお客様には「ゴールドプラスプラン」がお勧めです。

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サーバ監視、運用管理の担当者が辞めてしまいアウトソースしたいが、複数台ないと保守契約してもらえない。

サーバ1台から監視、運用管理までをトータルでサポート致します。

お客様のサーバは1台からネットアシストの保守サービスをご利用頂けます。
1台であっても弊社のサービス内容に変わりはありません。ご遠慮なくお申し付けください。

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サーバの運用代行をするという企業はたくさんあるが、どのような基準で選べば良いのか分からない。

まずはネットアシストのサービスをご確認ください!

ホスティング事業で培ったノウハウを活かし、セキュリティパッチ更新はもちろん、OS、各種ミドルウェアの設定/チューニングなどなど、多岐にわたる項目についてカバーしております。これらの項目をしっかりと網羅出来ているかどうかは、判断基準として重要な要素でございます。

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現在依頼しているMSP業者では、障害の原因やサーバーの状況などを公開してもらえない。

ネットアシストなら「お客様ポータル」ですぐに確認ができます。

サーバーの保守・運用に関する情報を一括管理することができる「お客様ポータル」の画面をご用意しています。

画面上にて、現在のサーバーの一覧やOSのバージョンなどの詳細情報やサーバー毎のリソース状況、障害発生履歴、さらにネットアシストで手配したお客様のSSL証明書やドメインの有効期限などの情報がご覧いただけるほか、サポートデスクへのお問合せフォームなどが利用できます。

★お客様ポータルの詳しいご案内はこちら

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できればサーバーの保守を全台依頼したいが、予算に限りがあるので難しい。

MSPアシストならサーバー毎に保守プランを設定できます。

サーバー毎に保守プランを選べるのでご予算に合わせて保守サービスをご導入いただけます。

例えば、フロント側のミッションクリティカルなサーバーは障害1次対応までセットの「ゴールド」プランにして、バックアップ用のサーバーなど、リスクが限定的なサーバーは障害報告だけの「シルバー」プランにするなど、ご予算に合わせて保守サービスを導入することができます。

★大規模なシステムのサーバには50台まで一律料金の「従量課金プラン」もございます★

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