ニーズから探すケーススタディのアウトソースです。ネット環境での様々な状況・問題・お悩み例をご紹介。

0120-965-505

【電話対応時間】平日/10:00~19:00

ニーズから探すケーススタディ

HOME > ニーズから探すケーススタディ > アウトソース

ニーズから探すケーススタディ アウトソース

アウトソース

サーバ監視サービスをアウトソースしたいが、問合せをして見積をとらないと費用感が分からない。

わかりやすい料金体系。料金設定は3プランのみ!

ネットアシストでは、お客様の状況に応じて3種類のプランをサーバ1台あたりの価格帯でご提供しております。
有人の監視・障害通知(電話・メール)を行う「シルバープラン」、監視・障害対応を代行しサーバー担当者様の作業負担を大幅に軽減する「ゴールドプラン」、監視・障害対応・各種設定等サーバー周りの作業を全てアウトソースしたいお客様には「ゴールドプラスプラン」がお勧めです。

アウトソース

サーバ監視、運用管理の担当者が辞めてしまいアウトソースしたいが、複数台ないと保守契約してもらえない。

サーバ1台から監視、運用管理までをトータルでサポート致します。

お客様のサーバは1台からネットアシストの保守サービスをご利用頂けます。
1台であっても弊社のサービス内容に変わりはありません。ご遠慮なくお申し付けください。

アウトソース

サーバの運用代行をするという企業はたくさんあるが、どのような基準で選べば良いのか分からない。

まずはネットアシストのサービスをご確認ください!

ホスティング事業で培ったノウハウを活かし、セキュリティパッチ更新はもちろん、OS、各種ミドルウェアの設定/チューニングなどなど、多岐にわたる項目についてカバーしております。これらの項目をしっかりと網羅出来ているかどうかは、判断基準として重要な要素でございます。

page top

お気軽にご相談ください

0120-965-505 【電話対応時間】平日/10:00~19:00
メールによるお問い合わせ

NETASSIST INFRASTRUCTURE SERVICE COMPANY

〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-14-11 中町ビル6F

Tel:03-3985-6780 Fax:03-3985-8884