ニーズから探すケーススタディのサーバー障害です。ネット環境での様々な状況・問題・お悩み例をご紹介。

0120-965-505

【電話対応時間】平日/10:00~19:00

ニーズから探すケーススタディ

HOME > ニーズから探すケーススタディ > サーバー障害

ニーズから探すケーススタディ サーバー障害

サーバー障害

サーバーのトラブル対応は、平日日中は問題なく行えているが、夜間や休日だと即時対応が難しい。

お客様の業務形態に合わせた時間帯指定による有人サーバー管理で解決

ネットアシストでは、夜間・休日のみなど、ご指定いただいた時間帯のみサーバー管理を代行する「監視時間帯指定サービス」がございます。
当社のサーバ専任エンジニアによる有人監視により、障害発生時もスピーディーに調査・対応。また、障害時の復旧のみならず"障害の予兆"を発見し、事前の改善提案を行うことでサービスの安定稼働を実現。
このような対応の迅速さと確実性が評価され、最終的には24時間サーバ管理も当社にて請け負っております。

page top

お気軽にご相談ください

0120-965-505 【電話対応時間】平日/10:00~19:00
メールによるお問い合わせ

NETASSIST INFRASTRUCTURE SERVICE COMPANY

〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-14-11 中町ビル6F

Tel:03-3985-6780 Fax:03-3985-8884