ニーズから探すケーススタディの夜間や休日の対応です。ネット環境での様々な状況・問題・お悩み例をご紹介。

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ニーズから探すケーススタディ 夜間や休日の対応

夜間や休日の対応

サービスの停止は収益機会の損失に直結してしまうので、24時間365日、絶対にサーバーを止めたくない。

24時間365日、ネットアシストがお客様のサーバーを守ります!

24時間常駐のサーバーエンジニアが、障害時の復旧作業はもとより、障害の予兆を発見し、事故を未然に防ぎます
イベントやメディアへの露出スケジュールなどを共有して、期間中の重点監視やスケールアップ/インを行うなどの、柔軟な運用を行うこともできます。

夜間や休日の対応

サーバーのトラブル対応は、平日日中は問題なく行えているが、夜間や休日だと即時対応が難しい。

お客様の業務形態に合わせた時間帯指定による有人サーバー管理で解決

ネットアシストでは、夜間・休日のみなど、ご指定いただいた時間帯のみサーバー管理を代行する「監視時間帯指定サービス」がございます。
当社のサーバ専任エンジニアによる有人監視により、障害発生時もスピーディーに調査・対応。また、障害時の復旧のみならず"障害の予兆"を発見し、事前の改善提案を行うことでサービスの安定稼働を実現。
このような対応の迅速さと確実性が評価され、最終的には24時間サーバ管理も当社にて請け負っております。

夜間や休日の対応

サーバーの障害対応は、夜間や休日だとすぐに対応・復旧ができない!

夜間や休日など営業時間外だけのアウトソース「時間帯指定プラン」をご利用下さい

営業時間内では社内のリソースでサーバーの障害対応が可能だが、夜間や休日に何かあると
社内のリソースでは対応しきれない!という場合には時間帯を絞ってのアウトソースをご検討下さい。
24時間365日アウトソースするプランより無駄がなく
サーバーの管理者の身体的、精神的ストレスを軽減する事が可能です。

夜間や休日の対応

サーバーの障害対応は、夜間や休日だとすぐに対応・復旧ができない!

夜間や休日など営業時間外だけのアウトソース「時間帯指定プラン」をご利用下さい

営業時間内では社内のリソースでサーバーの障害対応が可能だが、夜間や休日に何かあると
社内のリソースでは対応しきれない!という場合には時間帯を絞ってのアウトソースをご検討下さい。
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